潤静(うるしず)を使った口コミと効果

潤静(うるしず)の口コミと効果!子供とママが親子で使ってみたレビュー

潤静(うるしず)を1歳児とアラサーママが使ってみた感想をお伝えします。

潤静(うるしず)のアトピー体質のママの口コミ


まずは、アトピー体質の私が潤静(うるしず)を使った口コミをレビューします。


アトピーがひどくなると病院に行って薬をもらって治りはするものの、薬を止めるとまた湿疹が出る繰り返し…。


昔から肌が強くないため、無添加で敏感肌用の潤静なら合うのではないかと期待です。


パッケージには美容液と書いてあり、化粧水やクリームとの併用もできますが、潤静のみのスキンケアでもOK。


手に取ってみると化粧水よりは少しトロっとしていますが、クリームのようなベタつきはありません。


ひとまず顔と首に塗ってみたところ…



ひとてん

肌にスーッと浸透して、仕上がりもしっとりしていて良い感じ!

アトピーの湿疹がある部分に塗ってもほとんどしみることはなく、ヒリヒリも感じませんでした。


1週間ほどで症状が少しずつ改善されて、2週間使い続けると赤みのある湿疹はほとんどなくなりました。


病院の薬とは違って2~3日で効果が出ることはありませんでしたが、肌質がじっくり変わっていったようで感動!


それ以後も大きなトラブルはないので、顔・首・腕などの気になる箇所を中心に使い続けようと思います。


痒みに悩む1歳児が潤静(うるしず)デビュー

1歳あせも

春~夏は、汗っかきで肌が痒くなりやすい乳幼児。


1歳半の息子は腕の汗疹や、お腹と背中のプツプツが頻繁にできてしまいます。


保湿クリームを塗るとベタつくようで掻いてしまい、ワセリンのような薬も気になって塗った箇所を触ってしまいます。


潤静はすぐ肌に浸透するので、触った指に付いて口に入れてしまう心配はありません。



息子氏

サラサラだから塗ってる感じがしないね!

使い始めて2週間、お腹のプツプツがなくなってそれ以降は一度も出ていません。


腕は汗が溜まりやすいようでまだ完全には治っていませんが、使い続けて肌質を改善していきたいです。




逆に秋~冬は、乾燥でガサガサになってしまう息子。


特に手荒れがひどくて、保湿クリームを塗っても気になるのか掻いてしまい逆効果…。


潤静は肌への浸透が早いので、気になる部分を握るように付けてあげると塗ったことに気づいていないようです。


お風呂のあとはもちろん、食事の後に手を拭いたとき、外から帰って手を洗ったときにもこまめに塗るようにすると2~3日で変化が!


1週間で上の写真のようなガサガサも改善が見られるので、これからも冬の乾燥に負けないようにケアしてあげたいです。


ちなみに私も手に残った美容液をハンドクリーム代わりにしていて、例年よりも肌の調子が良いです。


潤静(うるしず)を親子で使ってみた評価

潤静(うるしず)を親子で使ってみると、ママのアトピーも息子のぷつぷつ&ガザガザの痒みも改善されました。


2人ともこんなに良くなるとは思っていなかったので、効果に関してはかなり満足しています。


正直、お値段が安くないことだけが悩ましいですが、病院に通って薬をもらうことを考えるとコスパは悪くありません。


お風呂上りに親子で同じスキンケアを使えるこは便利で、息子が舐めても天然成分中心なので安心です。


肌の良い状態を保つためにこれからも使い続けたいです。


初回58%OFF&返金保証!

うるしずの最安値はこちら


潤静(うるしず)の良い口コミ・悪い口コミや評判・評価は?

Twitterでも話題になっている潤静(うるしず)の口コミや評判・評価を見ていきましょう!


潤静(うるしず)の良い口コミ・評判





潤静を使って、乾燥肌や肌荒れに悩む方の症状が改善されたという口コミが多数でした。


中には大人が顔に使う場合は上からクリームを重ねた方がしっとりするという意見もありましたが、体や子供の顔に使うなら1本で効果を実感できるようです。


また、同じ悩みを抱えている仲間に潤静を紹介していることからも評判の高さが分かりますね。


潤静(うるしず)の悪い口コミ・評判


潤静(うるしず)の悪い口コミは値段が高価であるということ。


Amazonなどの大手通販サイトでは割引がなく高額なので、公式サイトでお得に買うのがおすすめです。


潤静(うるしず)は市販で買える?公式サイト通販・Amazon・楽天の価格を比較

潤静(うるしず)は店舗での市販はなく、Amazonと公式サイトで購入することができます。


楽天市場での通販もありません。


潤静の価格を比較

通常購入価格:7,678円

Amazon定期便:7,294円

公式サイト定期便:5,478円

公式サイト初回購入:3,289円

価格は2020年9月21日現在の税込価格です。


潤静は通常価格が7,000円を超える価格帯のローションですが、公式サイトではお得に購入することができます。


下の公式サイトから定期便を申込むと初回購入は半額以下になるため、一気に挑戦しやすい価格になりますね。


公式サイトは、Amazonに登録しているお支払い情報・お届け先情報を使用して簡単に申込みが可能なので、入力の手間が省けますよ。


初回58%OFF&返金保証!

うるしずの最安値はこちら


潤静(うるしず)の解約方法・返品保証と問い合わせ

潤静は、定期便を申込むのがお得であるとお伝えしました。


定期便はもし肌に合わなかったときのことが気になりますが、返金保証と解約が可能なので安心です。


潤静(うるしず)は30日間の返品・返金保証

サンプルはご用意しておりません。もしお肌に合わない場合は30日以内にご返品いただければ返金させていただきますので、ぜひ実際にお試しいただければと思います。


潤静コンセプトブックより

潤静は公式サイトから注文すれば返金保証対応なので、万が一あわない場合は商品を返品して返金を受けることが可能。



ひとてん

サンプルを注文する感覚で気軽に試せますね!

潤静(うるしず)の定期便の解約はコールセンターへ

使っている途中で定期便の解約をしたくなった場合は、次回のお届け予定日の5日前までにコールセンターに連絡をすればOK。


ゆとりをもったスケジュールになっているため、焦って解約しなくてもじっくり試すことができますよ。


初回58%OFF&返金保証!

うるしずの最安値はこちら


潤静(うるしず)を購入する前に知っておきたい5つのQ&A


潤静(うるしず)を購入する前に知っておきたい疑問点をお伝えします。


潤静(うるしず)の効果を高める使い方は?

手のひらに潤静を100円玉大出して、両手で包み込むようにして温めます。


それを優しく抑え込むように塗ると浸透して効果がUPします。


潤静(うるしず)の成分は?

潤静は植物由来の天然成分が11種類配合されており、敏感肌にも使うことができます。


公式サイトで全成分を公表しているところも安心感がありますね。


潤静(うるしず)は赤ちゃんや新生児も使える?

赤ちゃんや新生児にも使うことができます。


他のベビー用スキンケアと同様に、異常が出ないことをよく確認しましょう。


潤静(うるしず)は薬局やドラッグストアで買える?

潤静は市販されておらず通販のみです。


初回割引と返金保証がある公式サイトで購入するのが一番お得です。


潤静(うるしず)を試供品でお試しするには?

潤静は試供品やサンプルがありません。


公式サイトの定期便を注文し、肌に合わなければ返品・返金保証を利用しましょう。


この記事へのコメント