ノビルンジャーの効果を検証

ノビルンジャーを買う前に、必ず知っておきたいポイントをわかりやすくまとめました。中には効果なし?という口コミもあるので、原因と対策もチェックしておきましょう。

ノビルンジャーの良い口コミだけでなく、公式にはない悪い口コミも調べてみました。
悪い口コミ・効果なし?原因は・・・
悪い口コミ
【ノビルンジャーは効果なし?】娘が小柄でもっと身長を伸ばしてあげたいな・・・と思い、ノビルンジャーを試してみようと考えたんです。1袋買ってみて毎日飲ませていたんですが、飲み終わる頃でも身長はあまり変わらず。ノビルンジャーは効果なし?というのが率直な感想です。
【コメント】
効果なし!?って聞くとやっぱり不安になりますよね(^_^;)しかし、そんな時は実は原因があることがほとんどです。

実践した期間が短い
身長が伸びにくい要素
大きく分けて、この2つに左右されます。特に1袋(1ヶ月)だと、ぶっちゃけ短期間すぎて目に見えた変化は難しいと言えます。

ちなみに、効果なし?と誤解してしまう原因と対策については、別の段落で詳しくまとめています。よろしければ参考にしていただけたらと思います。


【Amazonで高かったみたい】友達の子供がノビルンジャーを飲み始めて身長アップしていたので、うちも・・・。いつも利用しているAmazonから買ったのですが、よく見たら値段が高かったです(^◇^;)
【コメント】
口コミの通り、ノビルンジャーはAmazonでは高いです。結論から言ってしまうとノビルンジャーは公式サイトが最安値ですが、こちらも別の段落で詳しく値段を比較してみました。

せっかくなら損しないように、1番お得に手に入れたいところですね。

良い口コミ・結果が出た人の共通点は?
良い口コミ
【半年飲んだ結果!】小4の息子がノビルンジャーを飲み始めて、正直、最初の102ヶ月は違いがわかりませんでした。3ヶ月目あたりから、あれ?大きくなった?と感じ始め、半年後には+9cmを記録!クラスでも後ろの方になり、本人も私も喜んでいますよ。
【続けるのが楽チン】最初は、小倉優子さんが紹介しているアスミールを飲ませていました。しかし・・・牛乳を常備して作ってあげるのが、だんだん面倒だし値段も余分にかかります(泣)タブレットのノビルンジャーに替えてからは楽だし、美味しいみたいで子供も喜んで食べていますよ♪初回1000円で継続条件もないので、始めやすかったです。
【1年後平均身長に】子供が昔からずっと小柄で、中学に上がってもクラスで1番低かったんです。ネットで色々調べたら身長には栄養が最も大事と聞いて、ノビルンジャーで補助してみることに。根気良く続けて中学2年生に上がる頃、なんと平均身長まで伸びてくれました!伸びるきっかけになってくれたかな?
【変化のきっかけに】小6から中1まで身長の伸びがストップ。親としても少し不安になり、食事も気をつけていますが、+ノビルンジャーでサポートしました。結果、止まっていた身長が伸びるきっかけになったようで、また伸び始めたんです。現在、クラスでも後ろの方をキープしています。
【コメント】
良い口コミでは、ある程度の期間でしっかり成長が見られた、という意見が目立ちます。成分内容は充実しているため、3ヶ月以上しっかり続けると実感しやすいノビルンジャーと言えますね。また、成長がストップしていた子供にも、伸びるきっかけとして良い材料になってくれます。

初回1000円という安さ、継続条件がないこと、続けやすいタブレットという点も好評ですね。

ノビルンジャーの良い口コミ

初回1000円から始められる公式サイトはこちら⇒【ノビルンジャー】


えっノビルンジャーは効果なし!?6つの原因と対策まとめ
悪い口コミで見られた「効果なし?」という意見。具体的な原因と対策を、突っ込んで確認しておきましょう。
飲んだ期間が短い、短期間で判断している
ノビルンジャーは継続縛りがないので、1袋で止めちゃう・・・という人も意外と多いです。

いつでもストップできるのはとても良心的なのですが・・・。しかし、やはり1ヶ月で身長の伸びを確認するのは困難ですね(^◇^;)できれば、3ヶ月以上を目安に続けてみましょう。

身長が伸びにくい5つのマイナス要素
口コミでも軽く触れましたが、具体的な5つのマイナス要素をチェックしてみましょう。

【睡眠不足】・・・成長ホルモンが最も分泌される睡眠を大切に。特にゴールデンタイムと言われる午後10時から午前2時の間は、できるだけ寝ておきたいところ。
【運動不足】・・・適度な運動も成長ホルモンの分泌に効果的。軽い筋トレや有酸素運動、ストレッチなど。部活やスポーツをしているなら、充分です。
【ストレスや悩み】・・・軽いストレスや悩みは問題ないですが、継続的に大きなストレスや悩みがあると、成長にマイナスになります。午後の様子を伺ってあげたり、話を普段からするようにしましょう。
【喫煙や受動喫煙】・・・未成年の喫煙はもちろんNGですが、興味を持つ子供もいますね(^_^;)本人の喫煙だけでなく、受動喫煙もマイナスになります。
【普段の食生活】・・・ノビルンジャーで栄養素をサポートしてくれますが、普段の食生活があまりに偏っているとやはりマイナスと考えられます。


ススム
受験やゲームで睡眠と運動が減ることも・・・
ノビルンジャーを飲んでも、伸びにくい要素が多いほど当然伸びにくくなるわけです。逆に気をつけてさえいれば改善できるものばかりで、成長にプラス要素に変えることができるでしょう。

特に三大要素である、栄養素、睡眠、運動には気をつけると伸びやすくなりますよ♪成長期にしか伸びない身長なので、間にうちにしっかり伸ばしてあげましょう。


この記事へのコメント