薬用 Hairmore スカルプエッセンスで髪の毛さらさらに

ひと昔前では薄毛といえば男性のイメージがありましたが、現代では40代~50代の女性の【約3分の1】もの人が薄毛の悩みをもっていると言われています。
あなたにも、お風呂の排水溝に抜け毛が溜まっていたり、髪をとかすブラシに抜け毛がついていたり、髪のセットが中々決まらないという悩みがあるかもしれません。
そんな中、「確かに薄毛は嫌だけどクリニックに通うにもお金がかかるし、ウィッグやカツラは周りにバレそうで嫌…。」と半ば諦めている人も多いのではないでしょうか。
そこで今、女性薄毛の救世主として話題になっているのが女性専用育毛剤:薬用ヘアモア(Hairmore)スカルプエッセンス。
口コミで話題になり販売してわずか2年でシリーズ累計販売個数20万本を突破。2019年10月期には、日本マーケティングリサーチ機構(JMR)によって行われたイメージ調査でも、女性育毛剤部門で3冠を獲得するほど、今注目されている育毛剤なんです。

とはいえ、本当に効果があるの?使用感はどうなの?と少し不安な部分もありますよね。そこで今回の記事では薬用ヘアモアを実際に使用して効果を検証してみました!
薬用ヘアモア(Hairmore)スカルプエッセンスを購入しようか考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

薬用ヘアモア(Hairmore)の有効成分や特徴
ヘアモアの有効成分
薬用ヘアモア(Hairmore)は医薬部外品に認定されており、主な有効成分は3つ。
エストラジオール
塩酸ピリドキシン
L-メチオニン
この独自配合された3つの有効成分が相互に作用することで、髪の悩みに直接アプローチすることができるんです。
エストラジオール
女性の活力や美しさに欠かせず、髪の成長にも重要な”女性ホルモン”。
エストラジオールは華麗や生活習慣の澪誰によって減少した”女性ホルモン(エストロゲン)”を整えることができます。
女性ホルモンを整えることでヘアサイクルが正常な状態に戻り、ヘアサイクルを正常にすることで、芯から抜けにくいはりこしのある髪へ導きます。
また、男性ホルモンを抑制する働きもあるため、抜け毛を予防する効果も期待できます。
塩酸ピリドキシン
頭皮は、言い換えれば肌そのものです。頭皮環境が荒れるというのは、何かしらの原因が影響して頭皮のターンオーバーが乱れているということ。
頭皮のターンオーバーが乱れてしまうと皮脂の過剰分泌や頭皮の校歌、血行不良を引き起こし、薄毛や抜け毛の原因になってしまいます。
塩酸ピリドキシンは炎症を抑える効果があり、最近ではニキビなど様々な肌トラブルの治療で注目されている成分です。
頭皮環境を悪化させている原因である、余分な皮脂の分泌を抑制する効果があるので、水分と油分のバランスが取れ、育毛に最適な地肌をつくることができます。
L-メチオニン
血液の流れが阻害されると髪の毛に栄養を届けることができず、抜け毛の量が増えたり、薄毛の原因となります。
L-メチオニンは血中コレステロール値をコントロールする機能があるため血液の流れを良くすることができるんです。
それに加え、L-メチオニンは髪の主成分である”必須アミノ酸”を作り出すことができるため、ツヤのある潤った髪を作ることができるんです。

その他の成分一覧
臭化セチルトリメチルアンモニウム、L-メチオニン、塩酸ピリドキシン、ビオサルファーF、D-パントテニルアルコール、感光素301号、エストラジオール、エタノール、香料、精製水
副作用について
女性育毛剤というと気になるのが、副作用。副作用って怖いですもんね。
薬用ヘアモア(Hairmore)は製造過程で徹底した品質管理を行っているので、今まで副作用の報告は1件の報告も届いていないようです。
なので、安心して使える育毛剤といえますね!
ヘアモアの特徴
女性の源「エストラジオール」を高濃度配合
有効成分が3種類も入っている
なによりも効果にコミットした商品設計
安心の日本製
ベタつかずさっぱりした使い心地
女性育毛剤の3部門でNo.1を獲得
抜け毛・薄毛に効果が認められた医薬部外品
ヘアモア(Hairmore)の口コミ
色々な口コミサイトから効果や使用感について、有益な情報を提供できるよう調べてみました。ぜひ、参考にして見てください!
@コスメでの口コミ
抜け毛がひどくてこのままだと剥げてしまうんじゃないかと悩んでいた時にすがる思いでヘアモアを購入しました。
頭頂と生え際がスカスカになってしまっていたのですが、約1ヶ月の使用で抜け毛が急激に減り、髪にハリとコシが出てきてスカスカ感も気にならなくなりました。
思い切って買って良かったです。
引用:@cosme
産後の抜け毛がきになるので使ってみました。
本当に効果があるの?と半信半疑でしたが分け目の毛がふわっと立つようになって「すごい!!」と驚きました。
また、シャンプー時の抜け毛が減ったのか お風呂の後排水溝の抜け毛の量が明らかに減りました。ヘアモアのおかげだと感じています。
引用:@cosme
春~夏くらいからもう4、5本はリピート使用しています。
最初の3ヶ月くらいは何も変化がなく、このまま続けるかやめるべきか悩んだのですが・・・
秋になり、「そういえばシャンプーする時に抜け毛が減ったかも!」とふと効果を実感。
お風呂場の排水口にたまった髪の毛を掃除する頻度がかなり減りました。
スキンケアもそうですが、頭皮も顔の皮膚と同じできっとターンオーバーとかがあると思うので、しばらく(短くてもせめて1サイクル)は使ってみたほうがいいのかな?と思います。
引用:@cosme

この記事へのコメント