ノアンデは効かない?ノアンデの効果と良い口コミ・悪い口コミ大公開

ワキガの原因菌を100%除菌する消臭効果や制汗効果、そしてアレルギー体質の方でも使用できる安全性を持ち、今口コミでも話題になっている「ノアンデ」ですが、効かなかったという口コミも実はあるのです。
今回はノアンデの有効成分やワキガに効果があるメカニズム、効かなかったという口コミがある理由までを徹底検証していきます。
まずはその前にノアンデの3つの特徴について確認していきましょう。

ノアンデ.jpg

ノアンデならではの3つ特徴
ノアンデは累計40万個が既に販売されていて、ワキガや足の臭い、多汗症などで悩む多くの方に使用されています。デオドラントクリームではベストセラーの商品です。
リピート率も96.2%もあるノアンデですが、実は多くの方から支持されている3つの特徴があったのです。

①高い消臭効果と制汗作用、持続時間
最新のテクノロジーにより、ノアンデにはワキガの原因菌である黄色ブドウ球菌を100%殺菌することで得られる高い消臭効果と、汗の過剰分泌を抑える制汗作用が備わっています。

②高い安全性
着色料や香料などの添加物を一切使用しない無添加処方で、敏感肌の200名へのパッチテストを実施済みと高い安全性を誇っています。

③お客様目線の購入の仕組み
満足できなくても全額返金保証がついているので、リスクなく試すことが可能です。

ノアンデの効かない・効果がないという口コミ
ノアンデは良い口コミが目立つデオドラントクリームです。
そのため、あまり「ノアンデが効かない・効果がない」という悪い口コミは目立ちません。

検証できるようにできる限り探すと、以下のような悪い口コミがありました。
「ノアンデを使ってるんですが、動いているといつもと同じくらい汗をかきます。
その時脇の臭いを嗅いでみてもなんの臭いもしません。もしかして効果がないんでしょうか?自分が気づいてないだけで周りには臭ってるんでしょうか?そんな気がしてます…。」

実際の声として、効果がない、効かないという口コミがありました。
完全無添加処方ではありますが、柿渋エキスなどの植物由来の成分がアレルギーの方などはどうしても反応が出てしまうことがあります。
また効いているのかわからないという方もいらっしゃいました。

効かない・効果ないという口コミがある理由
効果が無い、効かないという口コミをしている人の中には、正しい使い方ができていない方も多く見受けられます。効かない原因となる使い方を見ていきましょう。

・汗で皮膚が覆われている状態で塗っている
皮膚にいる原因菌を殺菌しなければワキガの臭いは消すことができません。
汗で皮膚が覆われている状態では、汗が邪魔をして有効成分が届きにくくなってしまい、効かないと感じてしまいます。

・塗る範囲が狭く、患部に全体的に塗れていない
ワキガの原因菌は脇の下全体に生息しています。
手にとったノアンデを気になる場所全体へ伸ばすように塗る必要があります。

・使用している量が少ない
値段が気になるからと、ほんの少しだけ出して使う方も見受けられます。
少なすぎる使用量だと気になる場所全体へ塗ることができないため、ワキガに効かないと口コミをする原因となるのです。

最安値で購入する方法
ノアンデを最安値で購入するには、トライアル定期コースへのお申し込みがお得です。
どれくらい価格が違うのか、定価と比較してみましょう。

定価:8,600円(税抜)
トライアル定期コース:4,960円(税抜) → およそ42%OFF
トライアル定期コースに申し込むと送料も無料になるうえ、毎回の発送ごとにプレゼントも受け取れます。
初回に限り、今だけ先着100名には4,960円相当のピーリングジェルのプレゼントもあります。
手紙やノアンデの正しい使い方、体臭を改善するためにノアンデ以外にできることなどが記載されたガイドブックなども同封されています。
とことんお客様のことを考えた商品であると言えるでしょう。

返金方法・解約、休止方法
購入した後に万が一満足できなかった場合に返金や解約、休止をすることができます。
以下の方法を事前に確認しておきましょう。
<返金方法>
返金を申請する手順についてまとめます。
①事前に電話で連絡をする
0120-731-251に返送したい旨を伝えます。事前に連絡せずに返送しても返金は受けられません。
②必要な物を準備する
返送に必要なものは下記の2点です。
納品書は初回に届いているので、うっかり捨ててしまわないよう気をつけましょう。
・使用中商品(使用済みでも可)
・納品書(商品と一緒に同梱されている)
返金は指定した口座への振込になっています。


NOANDE【ノアンデ】

この記事へのコメント